【食】松屋
お疲れ気味の友人に、ランチを差し入れようと、松屋へ。(前回は若江岩田店)まとめ買いがお得だったので、自分用も一緒に買いました。


久しぶりの松屋で選んだのは、基本の牛めしです。薄切りの牛肉は、赤身と脂身のバランスが良く、柔らかで旨味もしっかり。玉葱のシャキシャキが小気味よく、食感のアクセントになっています。つゆの味も、良い塩梅。甘味控えめでアッサリなところも、私好みです。牛めし並盛400円のところ、2個まとめてテイクアウトすると740円で、60円引き。2個以上買うなら、まとめ買いがお得です。
« 【食】さいき家 | トップページ | 【食】コストコ »

コメント