« 【食】ペンギンベーカリー | トップページ | 【食】ひまわりマルシェ »
今日のランチは、カレーハウスココ壱番屋。持ち帰って、おうちでのんびり、いただきます。
ライス200g、辛さ普通で注文した、チキンにこみカレー。基本のポークカレーに、柔らかくボイルした鶏肉が入っています。粗くほぐした鶏肉は、しっとりしなやか。やや塩味の強いポークカレーが、鶏肉に絡まります。チキンにこみカレーは、見た目がちょっぴり寂しいので、冷蔵庫の残り物をトッピング。茹で卵、ブロッコリー、カリフラワー、チーズで、少し華やかになったかな。
カレーハウスココ壱番屋 公式HP 食べログ
今日のランチはカレーにしようと思ったら、ワンクリックお願いします。m(_ _ *)m↓↓↓
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント